公益財団法人 いなぎグリーンウェルネス財団

公園について

公園検索はこちら

公園使用許可申請 

市立公園内行為許可申請書の提出について 

一般の利用で公園を使用する場合の許可申請 

市立公園内行為許可申請書は内容を審査しますので、使用日前10日までに直接窓口に提出してく ださい。※1
なお、総合体育館の休館日は受付できません。休館日は今月の日程をご覧ください。 

※1 学校や地域祭事等で使用の場合は、使用料の免除手続きがあります。その場合は2週間前に提 出してください。 


申請は1部提出、担当者名、連絡先も記入してください。

申請には以下の➀と②が必要です。
➀公園使用目的を具体的に記載したもの(企画書など)。
②使用場所を明示した図面・地図など。 使用料については問い合わせをしてください。

電話での問い合わせは、平日午前9時から午後5時まで。 

TEL 042-331-7156 

撮影等で公園を使用する場合の許可申請 

申請前に稲城ロケーションサービスに連絡してください。

電話:03-6257-3986

fax :03-6257-3985

mail:inagi@daynite.jp

撮影日は平日午前9時から午後5時までとなります。
(準備、片づけを含みます。) 


市立公園内行為許可申請書は内容を審査しますので、使用日前10日までに直接窓口に提出してく ださい。

申請は1部提出、担当者名、連絡先も記入してください。

申請には以下の➀と②が必要です。
①公園内で撮影を行う内容等は具体的に記載したもの(台本など)。 
撮影シーンの内容によって撮影を許可しない場合があります。
②使用場所を示した図面・地図など。 使用料については問い合わせをしてください。

電話での問い合わせは、平日午前9時から午後5時まで。

公園内運動施設につきましては、稲城市役所スポーツ推進課までお問い合わせください。 

TEL 042-378-2111

※使用料は使用前日までにお支払いください。

※使用許可書は、撮影日に提示を求める場合があります。 

若葉台公園管理棟会議室の利用方法 

会議室は、市内に在住、在勤又は在学する者3人以上で構成する団体で、かつ、責任者として成 人が含まれている団体が利用することができます。 

申込書ダウンロード 

定休日毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が定休日)
利用
時間
午前10時から午後5時まで 
利用
料金
無料
利用
人数
12名程度
申込
方法
公益財団法人いなぎグリーンウェルネス財団か若葉台公園管理棟の窓口にお越しください